スポンサーリンク

2016年12月6日火曜日

M4カービン 本物軍仕様 フィリピン軍のイベントin BGC 本物の軍用銃を触れました

フィリピンニュースまとめより


M4カービン 本物軍仕様 フィリピン軍のイベントin BGC 本物の軍用銃を触れました


フィリピンのマニラ首都圏タギッグ市のボニファシオグローバルシティでは
先週末12月4日と5日にフィリピン軍のイベントがあり、各種軍用装備を自由に触れるイベントが開催されました。


本物の軍用ライフル銃がオプション付きで展示されていました

管理人は射撃場で銃を撃った事はありましたが、軍で使用している実際のライフル銃を触ったのは初めてです。
フィリピン軍に意外にも!?様々な種類の銃とオプション装備が採用されている事に驚きました


レミントンR4 A3


HK416


M4 カービン スコープ+レーザーサイト+フォアグリップ




GL40 M320




 この本物の軍用ライフル銃が触り放題、記念撮影し放題でした



対物ライフルも展示
もちろん触れます
とても重かったです





爆弾処理用スーツ

海軍特殊作戦用潜水装備













0 件のコメント:

コメントを投稿

東南アジアのニュース