スポンサーリンク

2016年9月17日土曜日

体験記 メールアドレスの登録だけで約60円のビットコインがもらえた😊 Cloud TIp の登録キャンペーンをやってみました

体験記 メールアドレスの登録だけで約60円のビットコインがもらえた😊 Cloud TIp の登録キャンペーンをやってみました




便利な世界共通の仮想通貨ですが、
数十億円分のビットコインが取引所からなくなった等の事件があったりして
ちょっと怖いな〜って思う人も多いですよね。

私もちょっと怖いかな〜と思っていました。

でも使ってみるとインターネット上の取引にはとても便利なんです。

この便利さを理解するには実際に使ってみないとわからないですよね。

でも使うにはビットコインの取引所に口座を作って、お金を入金しなくてはならないのでちょっとハードルが高いんです。

今までビットコインを始めるのに躊躇していた方に朗報です

CloudTipがスタートキャンペーンを行っていて今、招待を受けてメールアドレスを登録すると1mBTC (約60円)がもらえるキャンペーンを開催中です。




◯なぜこのキャンペーンがおすすめなのか?
メールアドレスの登録だけでビットコインが受け取れる事です

他のビットコイン取引所の登録でも50円〜100円が受け取れるキャンペーンを行っている事がありますが、条件は身分証明書を登録する事となっている場合がほぼ100%です。
でもこのCloudTipのキャンペーンでは ひつようなのメールアドレスの登録


登録・お金の受け取り方は
①このリンクをクリックする



https://cloudtip.jp/invite/aCZRcwe7NIg





②Facebook Twitter Google またはメールアドレスで仮登録

③登録したメールアドレスに確認メールが届くので、そのメール内に記載されている確認URLをクリックして本登録

④本登録はユーザー名とパスワードを入力するだけ

⑤早ければ翌日、遅くても1週間以内に1mBTP(約60円)が作成した口座に入金されます。


たったこれだけでした😊
身分証の提示は必要ありませんでした♪


ぜひみなさんもビットコインがどういったものなのかを理解するために登録をしてみてください



 注意事項CloudTip HPより






登録するとビットコインを「いいね!」のようにやりとりできるこんなウィジェットもブログやWEBSITEに設置できるようになります

CloudTip

0 件のコメント:

コメントを投稿

東南アジアのニュース