スポンサーリンク

2016年8月3日水曜日

前代未聞 小池新都知事の殺害予告を警察署に電話で行った男を逮捕 茨城在住の男

前代未聞 小池新都知事の殺害予告を警察署に電話で行った男を逮捕 茨城在住の男

東京都知事小池百合子氏の殺害予告を警視庁池袋署に行った男が逮捕されました。

池袋署によると、篠崎容疑者は、都知事選の投開票日翌日の1日午前10時半ごろ、池袋署に「小池百合子が都知事となったが、やめさせる方法はないか、殺すしかないか」などと電話をかけた疑いがある。署から連絡を受けた小池氏の選挙事務所が被害届を提出したという。
篠崎容疑者はよりにもよって警察署に小池都知事を「殺す」と電話で連絡をしてしまいました。疑いと報道されていますが、間違いなく脅迫を行ったようです。
間抜けとしか言いようがありません。



朝日新聞DIGITALより

小池新都知事を脅す電話かけた疑い 茨城の男を逮捕




 新たに東京都知事となった小池百合子氏を脅す電話をかけたとして、警視庁が、茨城県常総市の職業不詳篠崎芳男容疑者(67)を脅迫容疑で逮捕したことがわかった。容疑を認め、「女性に知事ができるのか」と話しているという。
 池袋署によると、篠崎容疑者は、都知事選の投開票日翌日の1日午前10時半ごろ、池袋署に「小池百合子が都知事となったが、やめさせる方法はないか、殺すしかないか」などと電話をかけた疑いがある。署から連絡を受けた小池氏の選挙事務所が被害届を提出したという。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

東南アジアのニュース