スポンサーリンク

2016年7月9日土曜日

プライムニュースで共産党の本音は自衛隊は人殺し組織だと暴露される みんな知っていた事ですが・・・

プライムニュースで共産党の本音は自衛隊は人殺し組織だと暴露される みんな知っていた事ですが・・・

BSフジ 7月8日プライムニュースで共産党が窮地に追い込まれました。

奈良の視聴者からのメールで『人殺し予算の件、奈良のビラに同じような発言が書いてあるんだけどどいういう事?』

→キャスターの手元にもそのビラがある

共産党の笠井氏はうやむやん返答で逃げました


プライムニュース  1:22頃から〜


共産党が奈良で配布していたビラ





共産党が自衛隊を人殺しの訓練をしている、人殺しの組織と主張していた事はよく知られている事です。

共産党の藤野氏が発言した防衛費は「人を殺す予算」は共産党の本音がポロリと出ただけという事が出ただけですね。

不適切発言「人を殺す予算」 共産党 藤野氏が発言をしぶしぶ取り消す 参院選への影響を考慮か?


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

東南アジアのニュース