スポンサーリンク

2016年6月19日日曜日

マレーシアでリアルチョコボ発見!?《動画》マレーシアで高速道路をダチョウが疾走 無事捕獲 まるでチョコボ!?

マレーシアでリアルチョコボ発見!?《動画》マレーシアで高速道路をダチョウが疾走 無事捕獲 まるでチョコボ!? 

マレーシアで チョコボ ダチョウ が高速道路を疾走しました。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG17H0Z_X10C16A6000000/ より

ダチョウは1時間にわたり高速道路を走ったとの事。

どこに向かっていたのでしょうか?

動画を見るときは一緒にチョコボのテーマを聞きながら見る事をおすすめします。


高速道路をダチョウ疾走 マレーシア首都、無事捕獲

https://www.youtube.com/watch?v=zkTRVp5aupo

ファイナルファンタジー 「チョコボのテーマ」
石川綾子 ヴァイオリン演奏

https://www.youtube.com/watch?v=uo-ZVl1dknc


日本経済新聞より

高速道路をダチョウが疾走 マレーシア、無事捕獲 

【クアラルンプール=共同】マレーシアの首都クアラルンプール中心部の高速道路で16日午後、多数の乗用車やバスに交じって、ダチョウ1羽が走っているのがドライバーらに目撃され、大捕物に発展する騒動になった。ダチョウは1時間余りで無事捕獲され、けがなどはなかった。


 たまたま近くを車で走っていたラジオ局プロデューサー、ジェフ・サンドゥさんが携帯電話でその様子を撮影した。映像では、ダチョウは道路の追い越し車線をはみ出ることなく、平然と走っているように見える。
 ダチョウに気付いた他の車も、間違ってひいてしまわないようにスピードを落として見守っていたという。
 ニュースサイト、マレーシア・キニによると、ダチョウは、走行中のトラックの荷台から逃げ出したらしい。持ち主は、ダチョウを近くにある農場で飼育するとしており、今のところ食用にする予定はないという。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

東南アジアのニュース