スポンサーリンク

2016年6月19日日曜日

ありえない!女性にとってとても問題な事件が発生!電車内居眠り後丸一日目を覚まさず…起きると面識ない男の家に 神奈川で6発生

ありえない!女性にとってとても問題な事件が発生!電車内居眠り後丸一日目を覚まさず…起きると面識ない男の家に 神奈川で6発生

とても不気味な事件が発生しました。
電車内で居眠りした女性が丸一日寝てしまい、気がついたときには見知らぬ男性の家だったという事件が6件も発生しました。


    電車内で居眠りしていた女性を自宅アパートに監禁したとして、神奈川県警相模原署は18日、相模原市中央区清新、派遣社員、栗田良文容疑者(33)を監禁容疑で逮捕した。同署には昨年末以降、気が付くと相模原市内の面識のない男の家にいたとの通報が6件寄せられていたといい、他の5件も追及する。他の5件も同様に、都内や神奈川県内で早朝に電車に乗った女性が居眠りしたところ、知らない男の部屋で目覚めたと訴えているという。女性はいずれも飲酒していたという。
    飲酒をしていた女性が電車で居眠りをしたら眠ったまま見知らぬ男性の家まで運ばれるとは尋常ではありません。
    何らかの薬物を使った計画的な犯行の可能性があります。
    女性にとっては非常に心配な事件です。
    一刻も早い事件の解明が望まれます。
    http://gigazine.net/news/20120817-the-world-in-2-minutes-japan/ より



    毎日新聞より
    http://mainichi.jp/articles/20160619/k00/00m/040/115000c

    電車内居眠り…面識ない男の家に 神奈川で6件


    電車内で居眠りしていた女性を自宅アパートに監禁したとして、神奈川県警相模原署は18日、相模原市中央区清新、派遣社員、栗田良文容疑者(33)を監禁容疑で逮捕した。同署には昨年末以降、気が付くと相模原市内の面識のない男の家にいたとの通報が6件寄せられていたといい、他の5件も追及する。
       逮捕容疑は、今月4〜5日、東京都足立区の女性(28)を自宅に監禁したとしている。女性は4日早朝に都内のJRの駅から電車に乗ったまま眠ってしまい、5日朝に目を覚ますと、相模原市のアパートにいたという。部屋には栗田容疑者がいたが、隙(すき)を見て逃げだした。監禁の動機や手口について栗田容疑者は黙秘しているという。

       他の5件も同様に、都内や神奈川県内で早朝に電車に乗った女性が居眠りしたところ、知らない男の部屋で目覚めたと訴えているという。女性はいずれも飲酒していたという。【藤沢美由紀】

      0 件のコメント:

      コメントを投稿

      東南アジアのニュース