スポンサーリンク

2016年5月13日金曜日

《動画》舛添都知事 BSフジ出演 疑惑は精査する ホテルに泊まったかどうかも精査すると会話にすらなっていない 全文公開

舛添都知事 BSフジ出演 疑惑は精査する ホテルに泊まったかどうかも精査すると会話にすらなっていない 全文公開


政治資金疑惑の渦中にいる舛添都知事がBSフジのプライムニュースに出演しました



舛添東京都知事の税金タカリ履歴

  • 正月家族で温泉宿 37万円
  • 書籍80冊買上 10万円
  • 美術品等 900万円
  • 湯河原別荘近くの回転寿司 5万円
  • 自宅近所ピザ屋 20万円
  • 3000円床屋は子供の分も領収書
この疑惑に応えるのかと思いましたが、すべてについて 
精査をして返答する
とのことで本日5月13日の定例会見で釈明するとの意向を示しました。


せっかくテレビに生出演したのに

2年連続「ホテル三日月」で会議を行っているが、ホテルに行ったかどうかの記憶は?
→ 全体像を精査してからまとめてやりたい

自身のブログに「竜宮城ホテルの宿泊棟からでしか撮影できない角度の写真があるんだが?」
→ ブログは自分が書いたり、事務所のスタッフが書いたりしているので精査をする

とブログを自分が更新したかどうかも精査しないと返答できないそうです

舛添氏のブログに掲載しているホテルの宿泊棟からしか撮影できない写真
会議室を使ったかどうかも答えられない?
→ それを含めて調べているところです。ちょっと待ってほしい。





せっかくテレビ出演をして釈明をするかと思っていたのですが、
精査するばかりで返答がまったくない状態です。

とてもがっかりする舛添都知事のテレビ出演でした。





産経ニュースが全文を文字起こししてくれました

舛添都知事BSフジ生出演1「とにかく資料を全部精査して」 ホテル宿泊棟からの写真?「それも含めて精査」





プライムニュース 動画は続きからご覧ください




プライムニュース最新「緊急出演!舛添要一都知事
政治資金・海外出張費公用車別荘通いを問う」2016年5月12日

https://www.youtube.com/watch?v=VD2T1c5sPZ8


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

東南アジアのニュース