スポンサーリンク

2016年5月23日月曜日

《動画》舛添都知事雅美夫人 何が悪いかわからない 報道陣に激怒し叫ぶ

《動画》舛添都知事雅美夫人 何が悪いかわからない 報道陣に激怒し叫ぶ

舛添都知事の妻・雅美さんが取材陣に対して激怒中です

自宅兼事務所の周囲に集まる取材陣にた
『間違ったことはひとつもございません!』
『きちんと取材してからいらしてください!』
と激怒しました。

何が悪いかわかっていないようですね。
法律に違反していないのに何が悪いんだという考えのようです。
舛添都知事本人も反省するのは絶望てきかもしれないですね。



『間違ったことはひとつもございません!』


『きちんと取材してからいらしてください!』



舛添要一都知事の奥様 舛添雅美夫人、マスコミに激おこ





舛添要一の妻


舛添氏は ゴミ捨ては私の役目、ゴミ捨てをして
「庶民目線、都民目線でやることが大事」と発言していた


庶民感覚という発言をするという事は自分は上級国民だとでも思っているようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東南アジアのニュース