スポンサーリンク

2016年5月11日水曜日

インドネシアで「JKT48」第3回総選挙開催!ジェシカさん連覇 JKT48が第3回総選挙   仲川遥香は3位

インドネシアニュースまとめ より

インドネシアで「JKT48」第3回総選挙開催!ジェシカさん連覇 JKT48が第3回総選挙   仲川遥香さんは3位


インドネシアで第3回JKT48が開催され、ジェシカさんが連覇を達成しました。

連覇を達成したジェシカ・フェランダさん
http://honnesia.doorblog.jp/archives/26284367.html より



http://honnesia.doorblog.jp/archives/26284367.html より
JKT48 第3回総選挙のもよう
じゃかるた新聞 より
じゃかるた新聞より

ジェシカさん連覇 JKT48が第3回総選挙

アイドルグループJKT48は7日、中央ジャカルタ・スナヤンにあるブンカルノ競技場で、13枚目のシングルCD「前しか向かねえ」を歌うメンバー16人をファン投票で決める「第3回JKT48選抜総選挙」を開き、前回1位のジェシカ・フェランダさん(22)が連覇を果たした。

 2位は大学で日本文学を学ぶガイダ・ファリシャさん(20、前回13位)、3位には年内にグループ卒業をする仲川遥香さん(24、同2位)が入った。
 ジェシカさんは「昨年1位になり、センターポジションについた。その時は怖かったけど、皆さんが支えてくれたので今はただ前を向いて進むことができた」と自信をみなぎらせた。仲川さんは「本当は1位になって伝説を残したかった。私が卒業した後は、メンバーたちが新たな伝説を作ってほしい」とエールを送った。(山本康行、写真も)

スポーツ報知より

インドネシアで「JKT48」総選挙開催!仲川遥香は3位

AKB48の姉妹グループ「JKT48」の第3回選抜総選挙が現地時間7日、インドネシアで開催され、年内でAKB48グループを卒業する仲川遥香(24)が3位に入った。昨年の2位から1つ順位を下げる結果に「本当はセンターになりたかった」と悔しさをにじませたが、「JKT48に来たことは間違いじゃなかった」と、4万413票を投じたファンに感謝した。
 一昨年6月にAKB48から移籍した近野莉菜(23)は、昨年の18位から9位に躍進。選抜総選挙ではAKB48在籍時を通じて初めて16位以内に入り、「総選挙でやっと選抜に入ることができました。9年かかりました。日本に住んでいるファンと家族にもいい報告ができます」と喜んだ。投票総数は昨年の約37万票を大きく上回る約63万票。ジェシカ・フェランダ(22)が4万2005票で連覇した。

0 件のコメント:

コメントを投稿

東南アジアのニュース