スポンサーリンク

2016年4月21日木曜日

国連勧告【青山繁晴】本日のなんちゃってニュースです。国連報告者に反日団体がくっついて特定の人にしか話を聞いていない→「特定秘密法で報道萎縮」

青山繁晴さんが
日本における言論・表現の自由の現状を調べるため来日した国連のデービッド・ケイ特別報告者(米国)が 19日、暫定の調査結果を発表し、特定秘密保護法で報道は萎縮しているとの見方を示し、 メディアの独立が深刻な脅威に直面していると警告した。
について実情を暴露しています。
実は、私たちが国連と思い込んでいるユナイテッド・ネーションで実際に活動しているのは韓国、中国そして日本の反日団体です。
デービッド・ケイさんに国連で活動している日本の反日団体の人がぴったりくっ付いていて、出てくる写真出てくる写真に
全部に映り込んでいる。これ関係者の間ではずい分話題になっている。公然とやっている。連れてきたんです。
国連の事務総長が 藩基文になってから国連は露骨に日本を批判するようになりましたね。
日本を批判する勢力の言い分をそのまま公式発表に掲載するようになったのも藩基文事務総長になってからでしょう。

でも、本当に報道の自由がない国に対しては国連は何もしてないですよね。

アフリカ諸国で報道の自由について非難しましたか?
中国・ロシアに対して報道の自由について非難したでしょうか?
してないですよね。

日本人は今まで国連には弱きを助け、強きを挫く、暴れん坊将軍のようなイメージを持っていましたが、
現実は強きにへりくだり、弱きを挫く組織という事が判明しました。
今年の国連分担金は払わなくていいのではないでしょうか?
事務総長が変わったら支払いを再開しましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=xjLbQWzvCOc


  • スレッドURL: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plusd/1461209222/

  • 【青山繁晴】本日のなんちゃってニュースです。国連報告者に反日団体がくっついて特定の人にしか話を聞いていない→「特定秘密法で報道萎縮」

1: オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ 2016/04/21(木) 12:27:02.37 ID:09GLfb+k.net
「特定秘密法で報道萎縮」 国連報告者が日本の言論・表現の自由の現状を初調査

共同通信によると、日本における言論・表現の自由の現状を調べるため来日した国連のデービッド・ケイ特別報告者(米国)が
19日、暫定の調査結果を発表し、特定秘密保護法で報道は萎縮しているとの見方を示し、
メディアの独立が深刻な脅威に直面していると警告した。政府が放送法を盾にテレビ局に圧力をかけているとも批判した。
東京都内で記者会見した。言論・表現の自由を巡り、国連特別報告者が日本を調査するのは今回が初めて。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20160419/plt1604191944005-n1.htm




【青山繁晴】
これは、キンコンカンコンキンコンカンコンの、本日のなんちゃってニュースです。
でもそうとは言えないところがあって、超要注意ニュースです。これから報告書が出ます。国連のデービッド・ケイさんから出ます。
これは慰安婦のクマラスワミ報告書というのを知ってるでしょ?その報告書は韓国や中国の言っていることが、全く正しい
というようになっていて、これが戦後の日本の名誉をずっと貶めてきたわけですが、これは戦後の日本の教育に関係している
ところもあって、戦争は日本が悪かったんだという教育を受けて、勝者も敗者も一緒になって美しい国連を作って
戦争を起さないようにしようと教わりましたよね?国際連合の英語の名称はユナイテッド・ネーション=連合国です。

新しく国際連合が出来たのではなくて、戦争に勝った連合国が敗戦国を支配する仕組がユナイテッド・ネーションなのです。
日本やドイツが2度と立ち上がらないようにするのがユナイテッド・ネーションで、日本は誤訳をして国連としていますが、連合国です。
そうすると国連報告者ではなく、連合国報告者です。日本は悪かったんだ。逆に言うと日本が悪かったから米国が日本に
原爆を落としたのは正しかったんだと未来永劫固定しようとするのが連合国です。これを日本は教育で嘘を言って国連と言った。
これはその一貫であることを僕たちは真ん中から見なければいけない。デービッド・ケイさんが会ったのは鳥越俊太郎さんなど…

たとえばTBSのニュースの視聴率が悪いので、岸井成格さんに代わってもらうんだという話を聞いたのはTBS関係者からです。
鳥越俊太郎さん、田原総一郎さん、岸井成格さんの集会で、安倍政権から具体的な圧力は無かったと言っているんです。
具体的に無かったと言いながら、下りるのは政権のせいだというのは何のことか分からない。普通に考えたら自分で
被害者意識を持って、民主党政権の副大臣が発言していて何もないのに、高市大臣が同じことを発言したら、圧力だと言う。

民主党時代に辛抱次郎さんが公にしていますが、鳩山由紀夫さんを宇宙人と言っただけで、使うなと圧力をかけてきた。
これは放送関係者なら知らない人はいない事実です。安倍政権になってからそういうことあったかと言えばないわけです。
それなのに、この人はあった、あったという話ばかり聞いている。この後に高市さんと会うかもしれませんが、あらかじめ言っておきますが
出てくる報告書はクマラスワミ報告書と一緒で日本では報道の自由が侵されているというとんでも報告書になるんです。

実は、私たちが国連と思い込んでいるユナイテッド・ネーションで実際に活動しているのは韓国、中国そして日本の反日団体です。
デービッド・ケイさんに国連で活動している日本の反日団体の人がぴったりくっ付いていて、出てくる写真出てくる写真に
全部に映り込んでいる。これ関係者の間ではずい分話題になっている。公然とやっている。連れてきたんです。

では、国連で日本政府は何をしているのか。安倍政権は何をしているのか。情報機関は何をしているのか。
ろくに活動していないんです。だから、中国、韓国、日本の中の反日団体にこういう報告書を作らせてしまうことになる。

4/21(木)?青山繁晴・居島一平?【真相深入り!虎ノ門ニュース】【Toranomon NEWS】1:49:50~
https://www.youtube.com/watch?v=xjLbQWzvCOc

0 件のコメント:

コメントを投稿

東南アジアのニュース