スポンサーリンク

2016年3月25日金曜日

お笑い韓国軍とは

韓国には名品と自分たちで主張している韓国開発・国際の兵器があります。


あるというより、すべての兵器を国産にするべく日夜努力を続けています。


なぜ国産にこだわっているかというと、

①すべての兵器を外国に頼ると戦争時の供給に不安がある

②外国に兵器の代金を支払いたくない

③開発した兵器を外国に売却してうはうはニダ!!

といった理由からです。

しかし、悲しい事に韓国は開発の段階で

◯実験・試験をあまりしない

うまく完成をしても

◯わいろや中抜き、利益の向上(企業努力)のために製品では使用素材、製造方法をケチって作成する

ために名品兵器は不具合の迷品兵器に変貌を遂げてしまいます。


軍事兵器を嫌う方も多いとは思いますが、
現代において最新壁はその国の最先端技術の結晶といわれていることを考えると
重要な隣人『大韓民国』のことを理解するために
韓国軍の情報をまとめていきたいと思います。

韓国陸軍
◯銃弾が貫通する防弾チョッキ






0 件のコメント:

コメントを投稿

東南アジアのニュース